シーボン.オンラインショップ 化粧品通販サイト コスメ・コム shop HABA ONLINE 中島香里のクリスタルジェミー .net
オルビス All About COCOMO ディセンシア セブンネットショッピング


スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

広末涼子さんの耳ヨガ

2013/02/05 Tue 04:46

体の一部を使って簡単にできる耳ヨガ。



広末涼子さんがCMでチャレンジしています。








この耳ヨガ。

「やせて、ツヤツヤ美肌、バストアップ!」

なんて効果があるようです。

ホントかな?




耳ヨガは、耳を引っ張りながら、耳のかたくて

気持ちいいところをほぐしていくもの。

これを行うと、耳が熱くなり、体もポカポカ温まってきて、

体全体の血流がよくなります。




目がスッキリして視界が良くなり、

自然と頭の緊張がほぐれてきます。

昼にやれば集中力が高まり、夜やれば熟睡できるようになります。




耳がかたくなっているのは、脳が疲れていたり、

緊張していたり、目を酷使している現れです。



そのようにかたい耳も、耳ヨガを続けていくうちに、

驚くほどやわらかくなってきます。




耳がやわらかくなると、さまざまな症状が改善されていきます。


肩こりが解消したり、顔の血色がよくなりリフトアップしてきます。

代謝がよくなりますので、どんどんやせていきます。




耳には、たくさんのツボが集中していて、

体の多くの部分につながっています。

そのツボを刺激することで、色んな効果を得ることができる。



また、リンパの流れもよくなり、

体の老廃物が排出されやすくなりますので、体が若々しくなり、

バストアップやヒップアップ、美肌効果なども期待できる。



ホルモンバランスも整いますので、子宮全体の血流がよくなり

生理不順や生理痛にも効果抜群。




これくらいのエクササイズで効果があるなら

騙されたと思って実行しても損はないはず。



さあ、あなたも広末涼子さんのように

今日から耳ヨガにチャレンジ!!





健康効果・美容効果の両方を感じられるでしょう。




■耳ヨガの効果

・生理不順が改善されて、生理の血の色も若いときのように濃い色に戻った。

・顔がリフトアップされて、あごのラインが引き締まった。

・血の巡りがよくなり、生理痛が緩和された。

・顔はもちろん、体全体がポカポカ温まった、

・低体温だったが、基礎体温が上がって、待望の妊娠ができた。

・手足の冷えがとれて、冬の間冷えを感じなくなった。







これも一緒にね ♪

美容 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。